2009年04月12日

東から漕ぎ出した船は

優しい夜風じゃなくて、今けたたましい朝ですが。
というか私は東へ向かっているんですけどね。
(まあこのフレーズ知っているのは、相当なご同志とは思いますが)

おはようございます、柴崎です。
選挙の朝です。
私は投票所が開く時間には出発していた高速バスの中におります。
え? 投票はどうしたって? ちゃんと行きましたよ、期日前投票。
期日前投票所の中でも最もメジャーな秋田駅に行ったのですが、それは見事な大行列でして。
秋田駅でこんなに人が並んだのは、某演歌歌手のチケット販売の時くらいじゃないかと。
秋田もまだ捨てたものじゃないというか、それほどみんな投票所に歩いていくのが嫌なのか…。
まあご老体は歩けないわな、あの距離は、とは思いますが。

さて、さて今なぜ私が東へ向かっているかと言うと、半年間待ちに待った10回目のライブサーキット及び怒涛(見込)の宮城観光旅行のため。
これほどまで綿密に計画を立てたことはあるまい、というほど相談を重ねました今回。
面子から考えても行き先から考えても大概愉快なことになりそうです。

というわけで、戻ったら恒例の旅行記を書きたいと思いますので、よければお付き合いください。
posted by Sae Shibazaki at 07:48| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。