2006年02月03日

ノベル新設

昨年末に予告しておりましたノベルのページを新設しました。
取り敢えず今回は、6年ほど前に書いた作品を載せることにしました。
……いや、本当に久しぶりにこれ読み返したんですが。

若いなあ、と…………。

萌えどころがない、実のところ作者も萌えは想定せず書いたちと堅苦しい作品ではありますが、お時間と興味のある方はおつきあいいただければ嬉しいです。

というか。
オリジナルで読者の皆様に萌えていただけるような作品や、キャラクターを描けたら、それこそ本当に冥利に尽きることなんですけど。
そのことはちゃんと分かっています。

まあ以前からお話してある通り、このサイトでノベルのページ作って公開したいのって、この話じゃないんですよね。
その本命をここで公開するか否か、その可否の結果はまだ出ていません。
まあ早ければ4月くらいには結果出そうなんで、ぼちぼちお待ちいただければと思います。

ああ、あと今回のページ、スタイルシート多用していますので、表示の案配がちょっと不安です。
何かおかしいところがありましたら、無記名で結構ですので、メールフォームからばしばし指摘してやってください。
よろしくお願いいたします。
あと、もし何か一言ありましたら、拍手の気分で投げ文していただければ、本当に嬉しい限りです……。
posted by Sae Shibazaki at 00:00| Comment(0) | サイトについてのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。