2011年05月02日

6周年ありがとうございます

5/1をもちまして、当サイトは6周年を迎えました。
日頃当サイトをご愛顧下さいます皆様に、心より御礼を申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。
そのご愛顧にお応えできていないのが、本当心苦しいのですが……いやもう、4月入ってからは本業の方がもうひどい有様で。
ここから先は愚痴になるので記しませんが、毎年恒例の春不調も重なって精神的に大変よろしくない状況になりまして。
まあ色々あって、持ち直してはいるんですが、また叩かれるとへこむので、これ以上叩かないでほしいというのが正直な本音、という状況です。
これくらいの弱音くらいは吐いていいだろーっ。

そんな中でも、一応『彼方へと送る一筋の光』の続きは、ぼつぼつ書いております。
投げ出してはおりませんので、お待ちいただければ幸いです。

とりあえず今、私の未発表原稿でチャリティー同人誌作れば些少でも売れるのか悩み中。
いやあるんですよ、600枚級の未発表原稿が。
要するに新作長編の一部分なんですけど、子ども時代編と大人時代編のうち、子ども時代編は完成しているので、その部分だけ表に出そうと思えば出せるんですよね。
もし売れるのならば、売上全額寄付しようかと思うんですが。
田舎ものなので、創作系でもイベントに出ると交通費があまりにかかってしまうので、通販オンリーになりますが。
ご希望の方がもしいらっしゃるなら、ちょっと実現に向けて検討してみようかと思っている次第です。
posted by Sae Shibazaki at 00:35| Comment(0) | サイトについてのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。