2011年09月25日

大変申し訳ないことながら

9月中の更新は無理かもしれません。


なぜならば。
半分ほどできあがっていた原稿が、私の不注意で、ハードディスクの彼方へ消えてしまった……。


いや、実は過去の原稿諸共全て消去、バックアップもなぜか消滅、という阿鼻叫喚の事態に陥ったのですが、幸いなことに過去原稿と未発表の新作はサルベージに成功しました。
でも、今回の更新分の原稿だけは、どうしても拾えなかった……orz

あまりのショックに直後3日寝込んだのも痛かったな、うん。
(いやリンパ腺も腫れてる以上明らかに細菌感染だろ)

いやもう、アルファポリス大賞、ご投票下さった皆様には本当にありがたく思っております。
ご期待に添えなくて、本当に申し訳ありません。
んでもって、一日も早くブレイリーがまだぐだくだしているところをお目にかけられるよう頑張ります。
……お客さんたちが見たいのはそこじゃないというのは判っているんですが、そこを通らないと先に進めないのが、今回の原稿最大の難点です。
(そして筆が進まないのは、結局私もその部分が楽しいと思っていないのが原因なんだろうなあ……)
posted by Sae Shibazaki at 17:12| Comment(0) | 小説執筆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。